• ベストアンサー

ごきぶり駆除

ゴキブリが出ました。 バルサンを焚きたいのですが、生後七ヶ月の子供がいます。 バルサンを使用しても平気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

メーカーのライオンによる、注意事項は下記のURLの通りです。 http://varsan.lion.co.jp/smoke_question/smoke_question.htm#13

その他の回答 (1)

noname#37519
noname#37519
回答No.1

私もこの間、参考にさせていただいたので 参考になれば...(^^) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3127306.html

参考URL:
http://goki.jp/def.html