• 締切済み

パーティに招待される側の服装

仕入先のビアパーティが近々開催され、招待されたのですが始めてでどのような服装をすれば良いかわかりません。あまり堅いパーティではなさそうですが・・・ ホテルの会場であり50名~100名程だと思います。うちの会社からは5~6名行きますが営業マンは普段通りのスーツ姿だと思います。私たち内勤の女性はいつもは私服です。やはりジャケット等用意して行くべきでしょうか?

みんなの回答

• dai33333
回答No.2

ワンピースとジャケットのスーツが良いと思います。 アクセサリーも品のいいものをつけて。 ホテルが会場ですし、エアコンが効きすぎているかもしれないし、ジャケットがあったほうが便利かなと思います。

• mat983
回答No.1

ホテルが会場ならジャケット着用が一番無難です。