• 締切済み

動画が途切れる

パソコンの不具合について質問があります。 私の使っているパソコンは去年に購入したばかりのものですが、接続部分が壊れてしまい修理に出していました。 その間は中古で購入した古いパソコンを使っていましたが、動画の途中に一時的何回も中断してしまい、1分程度の動画を見るにも5分以上かかったりすることがありました。 ですが中古のパソコンですし、修理を出している間だけと思い我慢していました。 本日今まで使っていた新品のパソコンがかえってきたのですが、やっぱり画像が途中で途切れてしまいます。 動画が見れないことはないのですが、以前使用していた時より遥かに状態が悪いです。 〔修理に出したのは接続部分の破損が原因です〕 ・静止動画〔音だけ〕なら問題なく音がでる ・動画でも問題なく見れる時もある ・普段問題なく使っていた〔Youtube・pandoraなど〕動画が音が途切れる ・見れる時はしばらく問題なく動画が見れる 何かこころあたりがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

通信回線に問題ありです。 モデムや回線終端装置、ルータなどの電源を入れ直しても改善しない場合は各機器を交換して下さい。

• northbig
回答No.1

それはハードの問題ではなく、ネットワークの速度の問題と思われます。 YOUTUBEなどはストリーミングといってダウンロードしながら再生するタイプの動画です。 ダウンロードのスピードより再生のスピードが速ければどうしてもとまってしまいます。