• ベストアンサー

ヤフー動画が最近見れない

以前までスムーズに見れていたヤフーの無料動画がうまく見れません。音声は割りとスムーズに聞けるのですが、動画は途中で止まってしまって静止画が、パッパッパと出るような状態になっています。それはその動画へのアクセスが多くて混んでるために起きてるのでようか?それとも私のパソコンが悪いのでしょうか?何か分かるかたがいらっしゃたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 私もYahooですが、Yahoo動画の1Mは特に同じ症状が出ますね、500Kは大丈夫なのですが(1Mが止まる時でも)・・・ 時間によってはスムーズに見れる時も有りますし、動画が止まる時にADSLの回線速度を計ってもいつもと同じ速度が出ているので、ホストが込んでいるせいだと思っています。 また私はgooのツールバーを使っていますが、これには回線速度がリアルタイムで表示されるのですが、Yahoo動画の1M再生中、正常に再生されていても、回線速度は1Mがちょっと越える位で推移していますので、ホストの送信能力が1Mではあまり余裕が無いのかな~と思っています。 Yahooに聞いた訳でも有りませんので、あくまでも私の私見ですので、違っているかも知れませんが・・・

gogo7188yuka
質問者

お礼

どうなんでしょ~ 前は平日の昼間ならなんなく見れたのに 最近平日の昼間でもだめなんでよね。。。 んんん~。。。 ありがとうございました。