• ベストアンサー

結婚式 DVD 映ってなかった 対処法

crown-crownの回答

回答No.2

おめでとうございます♪ 私はブライダルカメラマンです(写真の方です)。 DVD残念でしたね~。しかも結構大事な所が・・・。 でも、No1の方が仰っている通りだと思いますよ。 お気持ちは解りますが、 「DVDは観るのに時間もかかるので段々観なくなる」 と、よく聞きます。 具体的にどんな事を仰ってるのか解りませんが、 写真のグレードアップはちゃんと出来ますよ。 データをくれる所なら、御自分でも工夫出来ますしね♪ でもくれない所でしたらデータ廃棄される前に、 早めに言っておいた方がいいかもしれません。 No1の方の仰るように、スライドショーなんてのもいいですね♪