• ベストアンサー

プロバイダーについて

今、自分が加入しているプロバイダーはホームページは作成できるのですがCGIなど サーバーをつかうシステムは採用できないのですが、もしどうしても使いたい場合はどうすればいいのでしょうか?ただ単にプロバイダーを換えればいいのでしょうか?実際にはCGIではなくJAVAを使いたいのですが・・・・。

• tel
  • お礼率66% (294/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.2

下記のサイトなどで無料サービスを探してみては?

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011.htm
tel
質問者

お礼

お礼がおそくなって申し訳ございません。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• wolfwood
回答No.1

無料でWEBスペースを貸してくれるサービスの中にCGIやPHPが利用出来るものがあります。 「無料 WEBスペース CGI」といったキーワードで検索すれば色々出てくると思います。 ただし、広告が入る場合がほとんどなのでデザイン的に問題はあります。 JAVAについては無料やISPのHPサービスではほとんど無理でしょう。 有料のレンタルサービスならJAVA利用可能な所はあります。

tel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。