• ベストアンサー

プロバイダを変えたい

ホームページを作成したんですが、プロバイダがCGI非対応のため、変更を考えています。田舎ですが、ADSLとか何がいいんですか?常時接続が希望です。HPのサーバのみ変更も可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 とりあえずどこの高速常時接続事業者がnakamurasanさんの住まいでサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。 ADSLの詳細は下記HPでお確かめ下さい。 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm ADSLは事業者によって回線の種類も変わります。詳細は下記HPでご確認ください。 「第二次ADSL戦争勃発!?~「8M超ADSL」特集」 http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0722/adsl.htm 後のADSLの詳細は下記参考URLをクリックしてください。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394318
nakamurasan
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます、参考にします。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

たいていのプロバイダーが用意しているWEBスペースは自作のCGIを禁止してます。 使えてもプロバイダー側が用意しているカウンターや掲示板、フォームなどです。 自作のCGIを使いたければ、レンタルスペースなどを使用することになりますね。 ちなみにADSL等、常時接続環境であることと、WEB SITEにCGIが使えることとは何の関係もありません。

nakamurasan
質問者

お礼

ありがとうございました。