• 締切済み

ドロップシッピングについて

ドロップシッピングについて教えてください。 ドロップシッピングでペット関連グッズ(特に鳥関係)を専門に取り扱いたいのですが、どこがお勧めでしょうか? いろいろ検索しているのですが、どこが良いのか、正直わかりかねています。 取り扱い商品は、Tシャツなどの衣類だけではなく、飼料や用品、玩具やカゴなどです。 ペット関連グッズ(特に鳥関係)に特化したいのです。 どんな情報でもかまいません。お待ちしています。 ちなみに、私はサイトやブログを持っていない、全くの初心者です。 そんな私ですので、コツコツと一歩づつ始めたいと思っています。

みんなの回答

• kazu12321
回答No.1

7月12日に竹内謙礼さんという有名な人が ドロップシッピングの本を出します。 ひょっとしたらその本に、ヒントがあるかもしれません。

sakamoto_ryoma
質問者

お礼

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。