• 締切済み

放置・・・。

yuuki78112の回答

回答No.2

ヤキモチを彼の友達(同性ですよね?)に妬くのはすごくわかります。友達って彼女とはなんだか別格みたいですよね。 さて、質問者さん。 彼は質問者さんにも友達を理解してほしいんじゃないですか?彼抜きで、ご飯作って彼を2人で待ってたり。 3人で遊びに行ったりしたかったんじゃないですか? それを、嫌に思ってしまう質問者さんに対して束縛していってるように感じてしまった。とか。 距離をおきたいって言葉、私はあまり良い方向にすすんだことはないです。 友達って一緒に住んでるなら、相談くらいしてるんじゃないかな。 私なら距離を置きたくないので自分が変わっていこう!ってふんばってみますよ。(答えになってないかな?) がんばってくださいね