• 締切済み

O脚はどの病院へ行けばいいのでしょうか?

僕は今、中学1年なんですが、O脚にかなり悩んでいます。だいたい9センチぐらい開いています。そこで病院にいってみようと思うのですがどの病院へ行けばいいのでしょうか?オススメの病院を教えてくれればありがたいです。(東京)

みんなの回答

回答No.1

まず、貴方の学校に保健室の先生はいませんか? いるのなら、(信頼できないのならば仕方ないですが、)相談してみるのも一案です。 養護教諭ならば、経験もあるでしょうし、病院の紹介や治療の際の担任との折衝等で手助けしてくれるでしょう。