• ベストアンサー

PCソフト廉価版の販売

PCソフト(OSやそのほかアプリケーション)の廉価版を販売しているサイトをたまに見かけるのですが、いざソフトを探しているときには、検索しても発見できません。 みなさんのご存知のサイトがあれば、教えていただけないでしょうか? Macを使用していますが、Win系でもありがたいです。 よろしくお願いいたします。 また、こういった廉価版を販売しているサイトって、どうやって商品を入手しているんでしょう・・・?? もしかして、路上で販売しているような違法系??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトウェアの廉価版ってほとんど無いですよ 中には正規版を値引きして販売しているのがほとんどです。 直ぐにURLがなくなるのは恐らく違法コピー品です 間違ってもそのようなものに手を出さないように