• ベストアンサー

イコライザ機能

先日AOpenのコブラAW850デラックスを購入しましたが、イコライザ機能がありませんでした。 イコライザ機能搭載(ソフトでも可)の比較的安価な(4000円まで)サウンドカードはありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.2
tetora1206
質問者

補足

すみません…DAW系とは何でしょうか??

その他の回答 (2)

回答No.3
  • violet430
回答No.1

Winampなどソフトで行うのでは駄目なのですか?

tetora1206
質問者

補足

はい、そちらの方が音質も自由にカスタマイズできるので。 動画サイトでも音にイコライザを効かせられたらと思ってます。