• ベストアンサー

録画したまま観ていない映画の本数

地上波・CS・BSを問わず録画したまま観ていない映画の本数は何本在りますか? よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.9

早速、HDの中を見てみましたら、6本でした 「らせん」 「リング」日本版 「緋牡丹博徒 お竜参上」 「日本侠客伝」 「網走番外地 望郷篇」 「昭和残侠伝 死んでもらいます」 編集してから、Rに落とそうと思ってからそのままになってます まとめてフォルダの中に入ってます

yuramo1953
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• wyco
回答No.8

1本です。 最近地上波でやっていた「逃亡者」ですね。 ハードディスクなので観ずに消去のパターンが多いです。

yuramo1953
質問者

お礼

• nainnain
回答No.7

最近ですとプリズンブレイク 毎回かかさずHDDに撮り溜め、DVDに編集までしているにも関わらず 今だかつて一度も鑑賞していません 近日中に見る予定は無いです

yuramo1953
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕もプリズンブレイク溜まっています。

• tips
回答No.6

こんにちは。 2本です。 「ホテルルワンダ」と「トロン」です。

yuramo1953
質問者

お礼

• mshr1962
回答No.5

現在3本 「悪魔が来たりて笛を吹く」稲垣悟郎 「BRAVE STORY」 「逃亡者」

yuramo1953
質問者

お礼

• Arado
回答No.4

正確な数字は不明。数が多過ぎて分からないと言うのが正直な所です。 ビデオやDVDの本数/枚数は(映画だけで)2000本以上あります。その内2/3は観ていないかも?

yuramo1953
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごいですね。やっぱり観ることはできませんよね。

回答No.3

2本です。 時をかける少女とか・・・

yuramo1953
質問者

お礼

noname#51262
noname#51262
回答No.2

5本です。捨てたビデオもあるかな。 映画以外だとドラマも。 ビデオへの録画ですが、なんでこんなもったいないことしたのかなーって思います。

yuramo1953
質問者

お礼

• RED-NOSE
回答No.1

1000本以上あるかな? (十)何年も前から溜まってるので。

yuramo1953
質問者

お礼