• 締切済み

神戸市中央区・灘区あたりの動物病院を教えてください

神戸市灘区に引っ越します。で、このあたりでの動物病院を教えて欲しいです。現在、1歳7ヶ月のシーズー犬です。今後、避妊手術とかも考えています。

noname#59934
noname#59934

みんなの回答

• YUNIKO25
回答No.3

私も猫を飼いはじめたので、会社の地元の子に良い動物病院を聞きました もみの木動物病院 神戸市灘区泉通4-5-13 078-861-2243 良い病院です。お値段は少し高めみたいです。 ちなみに猫オスで、去勢は血液検査もして 20000円弱のようです。

• isora99
回答No.2
  • keiwa
回答No.1

以前私が利用していたところです。 http://www1.odn.ne.jp/~cir03340/chizu.html