• 締切済み

サンデーまんカレのメルマガの質問コーナーの記念品

少年サンデーの漫画カレッジ(新人賞)のメールマガジンがありますよね。 あれの質問コーナーに送って採用されるとサンデー特製の記念品が貰えるらしいですが、どのように貰えるのですか? 載ってからどのくらいたってから送られてくるのでしょうか?手続きとか必要ないのですか? 2回以上採用されたらまたもらえるのでしょうか?それとも一度採用された人はもう採用されることはないのでしょうか? 少し前に採用されたんですが、なにも連絡なしで少々不安です。 経験がある方、どのような流れで送られてきたのか教えてください。 また、漫画を投稿した人にももれなく貰えるようですが、質問採用者が貰えるのと同じものなのでしょうか? お願いします。

noname#35487

みんなの回答

回答No.1

一応確認ですが、まんカレQ&Aに質問を送ったとき、本名や住所はちゃんと書きましたよね? 掲載された方の連絡先等は、商品お届け後速やかに削除し、6ヶ月を超えて保有することはありません。 とサイトに書かれていましたので、質問者さんの採用された時期から半年経ってないようなら もうしばらく待ってみては如何でしょうか? 雑誌の懸賞プレゼントも、2~3ヶ月から半年くらいかかることもありますからね。 > 漫画を投稿した人にももれなく貰えるようですが、質問採用者が貰えるのと同じものなのでしょうか? スミマセン、こちらは分かりません。

質問者

お礼

はい、本名・住所はちゃんと書きました。 もう少し待ってみようと思います。3ヶ月経って来なかったら問い合わせしようと思います。 回答ありがとうございました。