• ベストアンサー

収入印紙はどこで?

4000円の収入印紙が必要なのですが、どこに行けば買えますか? コンビニにも売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

コンビニにあるのは大抵安い¥200程度だけだと思います。 確実なのは郵便局の窓口ですね。

cooky28
質問者

お礼

急いでいたので、素早いご回答助かりました。 郵便局ですね!  いってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kitkat77
回答No.2

検索してください。http://www.nta.go.jp/zeimoku/inshi.htm 目的で違います。 土地購入、法務局(登記印紙) 仕事契約は郵便局で(収入印紙)

cooky28
質問者

お礼

今後も役立ちそうなホームページの紹介ありがとうございます! 郵便局、いってきます!