• 締切済み

招待状

こんにちは、今年の10月に結婚式を控えているのですが、これから招待状を自分で手作りで作ろうと思っているのですが、ダウンロードをして、A5サイズの白い紙にプリントアウトしようとしてもなぜかプリントできません。 どなたか簡単に自分で招待状を作れるサイトご存知ありませんか?? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私がいつも利用しているサイトです。 ちょうどウエディング特集やっています。 参考になればいいのですが・・・ http://paperm.jp/event/0704wedding/index.html

参考URL:
http://paperm.jp/event/0704wedding/index.html