• ベストアンサー

派遣社員が通勤にかごバッグ・・・

アタシは派遣社員をやっています。 私服通勤で、デニムもOKなのですが親に止められているのでデニムで出勤はしてません。 夏の間、せっかくかごバッグを買ったので使いたいのですが通勤に使っても平気でしょうか?? 高卒で社会人なりたてなのでわからないのです。 教えてくださいm(_ _"m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-la
回答No.2

職場の人はどんなバッグで通勤されていますか? (できれば正社員) 他にかごバッグを使っている人がいれば問題ないでしょう。 誰もいなければ控えた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• miina02
回答No.1

別にいいんじゃないですか?デニムOKなくらいですから。  ただ、会社の雰囲気というものがあるので、周りを見て判断されるのが一番だと思います。