• ベストアンサー

研修中の通勤服

現在中途入社で研修中の者です。 会社では制服があるのですが研修中はスーツで出勤した方がいいのでしょうか。 通勤は自転車なんですが… 男性社員はスーツ自前なのでスーツで出勤してます。 女性社員は私服出勤ですが、私はまだ研修中なのでやはりスーツのがいいのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokuramon
回答No.1

入社おめでとうございます。 中途入社でも研修中でも関係無く、今は回りに合わせてスーツが宜しいと思います。 スーツ姿で自転車を漕いでいる人を結構見かけますよ。 周りの状況を十分把握してから疑問があれば、また、このサイトに相談してください。 頑張ってね。応援します。

catcat97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか女性でスーツは浮いていたので少し不安になっていました。 やはり研修中ですので、スーツで行こうと思います。 ありがとうございました。