• 締切済み

どうしたらいいんでしょう?

azumaの回答

• azuma
回答No.2

立場が違うっておっしゃってますが、そんなに違うとも思えません。 社会人と学生、店とその客・・・恋愛にそれほど支障があるとは思えません。 向こうはあなたの気持ちに気づいているのではなにでしょうか? ただのお客さんはお土産やクリスマスカードは送らないだろうし、 契約と関係無い話で電話したりはしないだろうし。 かなり積極的にアタックしているように思います。 「好き」ということをはっきり伝えたほうがいいと思いますよ。 がんばってください。