• 締切済み

職場のなかなか会えない人からの誘い

社内で部署が違いほとんど会えない人から、たまたま私に仕事の要件があり(口実かわかりませんが)外から電話があり「まだ帰らないの~またごはん行きましょ~ね」と電話があったっきり、会えずもやもやしています。  あまり接点がなく人の目もきになるのでなかなか連絡先や具体的なことを話すきっかけが全くありません。。 以前にもたまたま少し話すきっかけがあった時に飲みにいきましょう~と誘いがあったんですが、、 彼はノリや社交辞令で言ってみただけだったのでしょうか? 社内でなかなか接点がなく話すきっかけがない場合、男性ももどかしく思いますか? またそういう時どうしますか? それ以上彼からの推しがないってことはたまたま軽く言ってみただけですか? 

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.2

軽くジャブを打って反応を見ているのではないでしょうか、 質問者さんも飲みに行きたいのなら、「いつ行きます?」と返してはいかがでしょう。

choko923
質問者

お礼

軽いジャブが気に入りました。あまり焦らず、次ジャブがきたらこちらも軽くいれてみようと思います(^^)

noname#161756
noname#161756
回答No.1

軽く言ったようです。気にしなくてもいいでしょう。

choko923
質問者

お礼

あまり気にしないようにします。