• 締切済み

ダルメシアンの仔犬の目の異常

picco1256の回答

• picco1256
回答No.5

明らかに異常を感じているなら、質問なんかしてないでさっさと病院へ行くべきでしょう? 診察して貰い、大きな異常がないのならご自身も安心できるんだから。。。 ここで回答を貰っても絶対に解決はしませんよ。

marting
質問者

お礼

今日、午前中に病院へ行ってきました。水頭症だったら・・・と心配したのですが、獣医さんが言うには、そうではないみたいで、目薬をくれ様子を見て下さいという事でした。でも、目薬をさして、散歩に夕方行って見たのですが、やはり目が調子悪かったです。