• ベストアンサー

数字選択式クジについて

最近、ロト6や、ナンバーズを、買っています。 買いはじめで、よくわからないのですが、申し込み用紙が、5口に分けられていますが、 たとえば、ナンバーズの当選番号が、1111だとしたら、購入の際、1111を買うとして、5口とも、同じく、1111を、買うことは、出来るのでしょうか。 もし、5口とも買えたとしたら、当選した場合、自分の分も、5口当選したことになり、5口分の当選金額がいただけるのでしょうか。

noname#57378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

>5口とも同じ1111を買うことは出来るのでしょうか。 >当選した場合は5口分の当選金額がいただけるのでしょうか。 買うことは出来ますし、当たれば5口分の当せん金が支払われます。 例えば、質問文に有るように「1111」を5口を購入するなら、 ・「A枠」の数字欄に「1111」と記入 ・申込タイプ(ストレート、ボックス、セット)を選択記入 ・右端の「口数」に「5」を選択記入 これで「1111を5口」ほど購入することになります。 ※ちなみに「1111」の場合は「ストレート」のみしか選択不可 ※「口数」記入は全ての枠(A枠~E枠)に適用されるので要注意 A枠~E枠の5つ全てに「1111」を記入し、口数を「10」に選択 すれば、1枚のマークシートで同じ数字が「50口」まで購入可です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたか。わかりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.1

その通りです。

質問者

お礼

そうでしたか。 どうも、ありがごうございました。