• ベストアンサー

ナンバーズミニって???

ナンバーズのミニについて教えてください。ナンバーズ3を購入していて、当選番号が例えば「123」で、自分が購入した番号が「023」だった場合、ミニに当選したということでしょうか。それともミニはミニで2桁だけを選んで購入するシステムでこの場合はハズレということなのでしょうか???

noname#40790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara77
回答No.1

初めまして。 ナンバー3を購入するときに、3桁を選択してから、購入タイプを選択するようになっていると思いますが。 ストレートなのか、ボックスなのか、セット、ミニなのか等です。その時にミニを選択していなければハズレですね。 いずれにしても3桁を選択するのは同じですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#94364
noname#94364
回答No.2

ミニは購入時にミニで買っておく必要があります。

質問者

お礼

ありがとうございました。