• 締切済み

エクセル2000

FDに保存したデータがファイルを読み込めません。 と出て開けません。 どうしたらいいですか?

noname#2088
noname#2088

みんなの回答

• kyoro2
回答No.2

エクセル2002かXPだと出てくるケースがあります

• nek784
回答No.1

デスクトップ上にFDのデータをコピーして,そのファイルを開いてみるのは どうですか。  もしこれでも読むことができない場合は下記URLにある対処法で値だけを 取り出す方法があります。説明がちょっと長いのでURLを載せておきました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fJAPAN%2fsupport%2fkb%2farticles%2fjp411%