OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルのデータを呼び込めない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108155
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

FDに保存した、エクセルのファイルが呼び込めないのは?
大事なデータなので、困っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] ファイルにアクセスできなくなった場合の原因と対策
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/3/69.htm

[XL2000] フロッピーディスクに保管されているファイルを扱う際の注意点
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J040/9/59.htm

Microsoft Excel Viewer 97
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/office/excel/viewer/default.htm

XL: Summary of Methods to Recover Data from Corrupted Files
http://support.microsoft.com/support/kb/articles/q142/1/17.asp

XL2000: Methods for Recovering Data from Damaged Workbooks
http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q179/8/71.ASP
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

次のことを思いつきました。 ・古いバージョンのExcelで読みこもうとしている  (古いバージョンの形式で保存してください) ・ディスクの形式が読みこめない形式  (読みこめる形式のディスクにしてください) ・ディスクが壊れている
次のことを思いつきました。
・古いバージョンのExcelで読みこもうとしている
 (古いバージョンの形式で保存してください)
・ディスクの形式が読みこめない形式
 (読みこめる形式のディスクにしてください)
・ディスクが壊れている

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

FDからファイルをHDへ読み込めますか? さらに、こぴーしたファイルで開けないですか?
FDからファイルをHDへ読み込めますか?
さらに、こぴーしたファイルで開けないですか?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (19/55)

 もしかして、今お使いのパソコンに、Excelがインストールされていないのでは。  また、#1さんや#2さんの意見、同感です。
 もしかして、今お使いのパソコンに、Excelがインストールされていないのでは。
 また、#1さんや#2さんの意見、同感です。