• 締切済み

年金探偵柴田さんの情報をお願いします

7月8日のプレミアA(フジテレビ)という番組で、年金探偵と呼ばれている柴田さんを特集したVTRを観ました。途中からだったため、柴田さんの下の名前や、柴田さんが運営なさっている事務所(?)などの情報はわかりません。 自分でも様々なキーワードで検索してみましたが、これぞと言う情報はヒットしませんでした。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報を是非お願いいたします。

みんなの回答

noname#35013
noname#35013
回答No.1

番組を見てませんので、間違っているかもしれませんが・・・・・ 柴田友都さんではないでしょうか? ↓本を出されていますが、事務所などは分かりません。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-1326619-2041920?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8E%C4%93c+%97F%93s&Go.x=7&Go.y=5  

11071105
質問者

お礼

ありがとうございました。この人です。 早速いくつか書籍を検討して購入してみます。 本当にありがとうございました。助かりました。