• 締切済み

探偵ナイトスクープvsクイズ!紳助くん2

ABCでは先月放送されたこの長時間番組が昨日地元では放送され、途中から見ていて1つ気になったことがあります。 探偵ナイトスクープは2週か3週遅れてだけど全く同じ時間で長年放送されているので司会のアナウンサー横に探偵でもある北野誠さんが代表として座っていたのは分かるのですが、その横にクイズ!紳助くん2代表として大沢あかねちゃんが座っていたのはレギュラー回答者として出演しているからなのでしょうか? 地元では1の時放送されていたことがあって今は放送されていないし、HPには出演者情報載っていないので番組見ている関西の人いたら教えて下さい。

noname#47339

みんなの回答

noname#61989
noname#61989
回答No.1

大沢あかねさんは司会の島田紳助さんのアシスタントとしてレギュラー出演されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%21%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%81%8F%E3%82%93

質問者

お礼

回答どうもです。 2になってからアシスタントが変わったということになるんですね。