• 締切済み

別れるべきか・・・ 我慢すべきか・・・

kura8の回答

• kura8
回答No.2

彼女はあなたが自分から離れないと思って 平気であなたが傷つくような言動をとっているのですね。 彼女のその「根拠のない自信」に気づかせてあげるためにも あなたが毅然とした態度で 「僕は君じゃなくても、別にいいんだよ」ってことで 離れてみてもいいのかもしれません。 それで、彼女も「別にいいわ」と、そっぽを向くようなら しょせん、それだけの仲です。 実際に、あなた自身がさめてきているなら 我慢して一緒にいなくてもいいと、私は思います。