• 締切済み

別れるべきか・・・ 我慢すべきか・・・

kura8の回答

  • kura8
  • ベストアンサー率34% (85/249)
回答No.2

彼女はあなたが自分から離れないと思って 平気であなたが傷つくような言動をとっているのですね。 彼女のその「根拠のない自信」に気づかせてあげるためにも あなたが毅然とした態度で 「僕は君じゃなくても、別にいいんだよ」ってことで 離れてみてもいいのかもしれません。 それで、彼女も「別にいいわ」と、そっぽを向くようなら しょせん、それだけの仲です。 実際に、あなた自身がさめてきているなら 我慢して一緒にいなくてもいいと、私は思います。

関連するQ&A

  • 我慢してるうちに・・・?

    私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は 会うたびに求めてきました。 しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。 でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが 分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。(口には出してはいないのですが・・・。) すると、今度は彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」、さらに「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。 すごくショックでした(T_T) 確かに私には技術(?)みたいなものは無いけど、 彼が好きだから喜んでもらえるようにがんばっていたつもりだったんですけど・・・。 これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか?? 我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか? どなたか教えてください(>_<)

  • 彼女が話しかけてくれない

    1ヶ月前から付き合っている彼女が居ます。 僕の彼女は、メールでは「マジ頑張る!」とは言うのですが、実際には頑張るそぶりも見せません・・・ 僕が話しかけても、「はあ!?」とキレたような反応をします。。 他の男子の事を僕の前で平気でカッコイイといったりもします。 前に遊びに行ったときも、僕ばかりが話しかけて、彼女は話しかけることは2~3回しかありませんでした。話を続けてくれれば良いのですが、話を続けようともしてくれません。 自転車で2人乗りをしたときも、「次のるときはクッションでも持ってくる?」 と笑いながら言ったら、「もう乗らんし!」 と言われました。。 僕はどうすれば良いのでしょうか? このままでは、僕の気持ちが冷めてしまいます。 別れを覚悟して、一度キツく言った方が良いのでしょうか・・・ 一旦距離を置いて、彼女が何も思わなければ別れるという方法をとったほうが良いのでしょうか・・・ 僕は、もっと彼女と楽しい会話をしたいし、遊びに行くときも有意義な時間にしたいんです。 でも、彼女が話を続けてくれたり話題を出してくれたりしないと、彼女の話題のツボも分からず、楽しい話にも持っていけません・・・ 僕が心を開こうとしても、彼女が心を開いてくれないと開けない部分もあります。。。 どうすれば良いのでしょうか・・・・ まだ1ヶ月とはいえ、会話が続かないのはとても辛いです・・・・

  • イクのを我慢したい

    自慢とかじゃなく真剣に悩んでるんで聞いて下さい。 僕の彼女はフェラチオが上手すぎて、1分も持たずイってしまいそうになります。 毎回、待って待って!と止めてるのは情けないし、 気持ちイイのでもっと長い時間やって貰えたら天国なのに、とも思います。 イクのを少しでも我慢するにはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい。 ちなみに、今までの彼女では平気でした。 強い(遅い?)ほうだとは言われた事がありますが、早漏ではありません。 何か我慢するコツなんてあったら教えて下さい。

  • 我慢したらいいだけでしょうか?

    悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

  • 我慢してつき合うべき?

    最近、相談させていただきました。 前回の内容と少し違いますので、また、よろしくお願い致します。 アラフォーで、2カ月付き合っている彼氏のことです。 別れようという気持ちが、七割、三割は、もうアラフォーだし、今後出会いがあるとは限らない。人にはいいところ、悪いところがあるんだし、もしかしたら、この彼は、これさえ我慢すれば、いいのかもしれない。と、考えてしまうのですが…… 私が、彼のどこに引っかかっているか…… 1週間前に、いきなりきれだし、暴れまくり、部屋の壁やら、ふすまやらが、穴だらけ、ふすまも、蹴っ飛ばすから二枚倒れ、夜中というか朝方、すごい音がしたと思います。 もう、怖くて怖くて、泣きたくなり、逃げたくなりましたが、すごい形相でずっときれまくる彼の前から逃げ出すのも怖くて、追われたら殴られて半殺しになるかもしれないし、かといって、物を破壊しまくる彼に怖くて近づけないから、やめて!やめて!と、叫ぶだけ…… ひとしきり暴れた後はいきなり泣き出し、俺はいつもこうだ!何も悪くないのに、いつもこうなる!俺が何をしたんだ!悪いことしてないのに!!! 彼が泣き出すから、私は泣けませんでした。ただ、彼の家は田舎なので、まわりに何もなく、私の知らない街なので、助けも呼べなく、警察も場所がわからない…… その日は、仕方なく部屋にいました。 キレた原因は、私が、地元から一時間かけてJRであいにきたのに(彼氏が、早くきて!と、いい、早めにいきました)でも、いきなり仲間の飲みの集まりに誘われたから、ちょっと行ってくるね! と、夕方いき、まさかの三時半まで待っても帰って来ない……仕事なのに、大丈夫かな?と、電話してみたのです。 酒癖わるいので、寝てしまってるんじゃないかと。 それが、腹立たしかったみたいです。 つづけて、彼女来てるのに、朝帰りとか信じられないとLINEしたら、きれました。 帰宅するなり、お前、いわらないわ と、言われたので、わかりました!じゃあ帰る支度します!と、身支度をしたら、それでいいのか!別れていいのか!!! お前は何しにきたのよ!! と、いきなり私のいる壁を殴り……暴れたのです。 彼は謝りもしませんし、キレたことは、私が悪いと言います。 俺を怒らせなきゃキレないんだ!と。 私のせいにします。私も、悪かったかもしれませんが、キレることはないのではと。 発言も、ん?と、思うことがたまにあります。 俺による反論するな!とか、オレを立てろ。とか。 人前で、俺を下げるな、立てろ。と。 下げたつもりもなく、でも、結婚してもいないのに、立てろとか、わかりません 長くなりましたが、引っかかるのは、こういうところです。 我慢して付き合っていく範囲なのか、我慢して付き合うべきではないのか、皆さんのご意見、または、皆さんなら、どうしますか?ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • 我慢汁?

    変なタイトルでごめんなさい。 私は結婚して6年になります。 最近主人ととても大きなケンカをして離婚まで話がいきました(浮気ではありません)。 結局まだ許しきれてないけど、離婚の話はなくなりました。 どんなに憎んでもセックスは出来るもんで、それから2回セックスをしたんですが 不思議に思う事があるんです。 今まで男性経験は適当にありました。 何人かはお口でしたり触るとヌルヌルと何か出てきたりしていました。 今の主人はそれがなかったんです。 口でするのは好きじゃないけど、主人のは平気で出来る。 なんでだろうと考えてたら「サラサラだからだ」と思ったのは1年ぐらい前でした。 ヌルヌルが気持悪かったんです。 で、本題なんですが今までサラサラだった主人が急に出るようになったんです。 ふと触っただけでヌルっと・・・ これは年をとったからなんでしょうか? 気持悪くはないけど不思議で不思議で・・・ くだらない質問ですが、女なのでその辺が全く分かりません。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きになってくれた子の前で

    ブルマになったときとか、いやらしい男子とかいたら絶対いやなのに、私を好きになってくれた子の前では、ブルマでも平気です。 女の魅力、思い知れ、みたいな気持ちになってしまいます。 どう思いますか?

  • わき腹を触られても、我慢できるようになりたいです。

    結構前なのですが、ふざけてわき腹を突っつかれました。 そのときに、自分の反応がおかしくて(恥ずかしい思いをしました。) それ以来こっそり突っつかれたり触られたりします。 両手で物を持っているときには、チャンスとばかりに触ってきます。 そんなに楽しいのかなと思って、友達にやるとほとんどの人がびっくりしただけで、全然大丈夫でした。 (少し気まずくなっただけでした。) 友達に聞くと前から平気らしいです。(特に訓練はしてないみたいです。) わき腹を触られても、大丈夫になりたいです。 何か方法は無いでしょうか? 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 我慢した

    きのう、深夜に、このサイトを観覧していて、何時間前の投稿や何日前かの投稿に回答したくなって、でも この時間に回答して、相手の人が、通知を設定していたりしたら ちょっとアレだな…みたいになって、 それに関してのことを質問しようと思って、投稿しようと思ったら、解決させていない質問がたまっていて、解決させないと、投稿できない状態だったんですけど、この時間に解決させて、もし通知が届く相手がいたら、ちょっとな…とか考えて なにかネタスレやフザケ許可がでている投稿が上がったら、それに 便乗して遊ぼうと思って、様子を見ていたんですけど、許される範囲の投稿が上がらなかったので、あー 明日まで待たなきゃいけないな…とかなって、 昔は、平気だったんですけど、年をとったんですかね?