• ベストアンサー

好きになってくれた子の前で

ブルマになったときとか、いやらしい男子とかいたら絶対いやなのに、私を好きになってくれた子の前では、ブルマでも平気です。 女の魅力、思い知れ、みたいな気持ちになってしまいます。 どう思いますか?

noname#210377
noname#210377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

細かいですが、好きになってくれた子を自分も好きなら「女の魅力、思い知れ」みたいな気持ちになるのは悪くないと思います。 好きになってくれた子を自分が好きじゃなかったらちょっと子悪魔的嫌がらせ(?)になっちゃうかなと思いました。

その他の回答 (4)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

好きな人には見てもらいたいという単純な心理でしょうね。いいと思います

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

女のパワーを感じました。同時に「可愛い」!

回答No.2

好きな人の場合は、性的な嫌悪感を感じにくいんだと思います。 本当に好きなんだな、その人のことをと思いました。

noname#210064
noname#210064
回答No.1

思い知れ じゃなくて 彼の前なら自分をさらけ出せるってことじゃない?

関連するQ&A

  • 交際について。

    今月から、六年生女子です。 女子みたいな男子と、交際しています。 制服でなかったら、最初、私も女子とまちがえたかも知れません。 私のほうが、身長が高くて、足も太いです。 とてもかわいい男子です。 (体育のときにブルマなので、私は大根みたいな足で恥ずかしいのだけれど、その子の前では平気です) 質問ですが、もし、その男子とエッチなことをするとき、ブルマなら大丈夫かどうかということを質問したいです。 ブルマなら、強くこすっても平気ですか?

  • どう思いますか。

    公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

  • 質問です。

    男子とエッチなことをしました。 でも、私はブルマでした。 私のほうが、体が大きいです。 女子みたいなかわいい男子です。 足も、私のほうが太いです。 私がベッドでうつぶせになって、おんぶしてあげるようにして、しました。 おしりのブルマと、足に、こすっているのは、わかりました。 終わって、見てみたら、ブルマに液がついていました。 洗えば、平気ですか?

  • 好きな子に謝りたい…

    高3男子です。 二週間前の事です。僕の送ったメールですきな子にたぶん嫌われてしまいました。 普段からその子とはあまり話をしないんですが、まだ告白もしていないので絶対に嫌われたくないです、メールで謝っても誠意が伝わらないと思うのでどうにかして直接謝りたいのですが、どうすれば。 素直に謝れば大丈夫でしょうか??

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • 一昔前まで

    一昔前まで 中学や高校でも、体育で普通にブルマを着ていたっていうのは、話としては聞くのですが、やはり、相当の恥ずかしいものだったのでしょうか。男子の反応とか、どうだったんですか?

  • 質問です。

    小6女子です。 体操服について、質問があります。 ハーフパンツとブルマを持っているのですが、クラブのとき、ブルマです。 ブルマは恥ずかしいのだけれど、A君の前では平気です。 A君のほうが、恥ずかしそうにしています。 A君は、私より小さくて、とてもかわいい子です。 どう思いますか?

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 教室にいじめられて入れない子について

    私は自分自身でそれは違うって分かってるのにどうして自分ばっかりこんな辛い思いしなくちゃいけないんだ!なんで!私だけ!って思ってしまいます。 私はいじめられて不登校になったわけでなく、オナラとかが辛くて体調が悪くて不登校になりました。今は別室登校をしています。 別室にもう1人同い年の女の子がいて、その子はいじめって言えるほどではないけど男子に授業中教科書で前ふさがれて黒板みれなくされたり、愚痴言われたりされて辛くて人間不信に少しなって教室になかなかいけなくなり、別室登校になったそうです。 でも、私は、体調だから、いじめられた子は高校生になったらいじめてきた子たちがいなければ普通に授業でれるからずるい!!なんで私は高校生になっても苦しい思いしなきゃいけないの!!って思ってしまいました。体調でも治ればいけるし、絶対教室行けないわけじゃないのに。いじめられた子はいじめられた子ですごくトラウマで辛い思いをしているのに。私は最低でクズな人間です。 でも、いじめられて不登校になったより、体調で不登校になった私の方が苦しい!!ほんとずるい!!羨ましい!!って気持ちが消えてくれません。マジで私はクソ。 だから、私はその子とは性格真逆で、絶対その子に嫌われてるし、ブスだし、キモいし、性格クソだけど、別室のもう1人の子の気持ちを少しでも分かってあげれるようにしたいし、話をずるい!!って思わず聞いてあげたいので、私にいじめられた子の辛さを教えてください。いじめられた時の気持ちとか不登校とかになってどれくらい苦しかったとか教えてください。

  • モテる子とモテない子

    大学生です。部活内恋愛についてです。部活を見てると、必ずモテる子とそうでない子っていますよね?私の学年でも男子3人くらいから告白されたモテる子がいました。しかし、一方で男子から敬遠されている子がいます。その子は、特に性格が悪いわけでもありません。 ただ、顔が可愛くありません。ちょっと三浦靖子に似ています。男子達から恋愛対象外となっているのですが、その子は好きな男子ができると、異常な行動に出てしまいます。例えば、男子の一人暮らしの家に夜行って家に入り込もうとしたり、公園で深夜1時まで引っ張ったり、ストーカーをしたり。でも、その子がなぜそんな異常な行動に出てしまうのか・・。それはモテないからです。もしこれが、モテる子だったら、そこまでする前に彼氏が出来ます。むしろ、男子は喜ぶかもしれません。 あと、モテない子は、何かと男子に我が儘と言われます。しかし、どうでしょう。じゃあモテる子は我が儘では無いんでしょうか?私が見てると、モテる子はいつも男子の話題の中心にいて、あれこれ自分のして欲しいことや願望を出して、男子に聞いてもらっています。つまり、我が儘が通用しているんです。それに比べて、モテない子は、ちょっと我が儘を出しただけで、我が儘だと非難を浴びます。それで、モテない子は、どうしてあの子は許されて自分は許されないのか?と異常な行動に出たり、ひねくれていきます。後輩の学年もそうでした。 これって、仕方が無いことなのかもしれませんが・・私の友達は、精神的に病んでしまい、1年休学までしてしまいました。そこまで、人を追い詰めてしまう部活ってある意味怖い集団ですよね?