• ベストアンサー

好きになってくれた子の前で

ブルマになったときとか、いやらしい男子とかいたら絶対いやなのに、私を好きになってくれた子の前では、ブルマでも平気です。 女の魅力、思い知れ、みたいな気持ちになってしまいます。 どう思いますか?

noname#210377
noname#210377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.3

細かいですが、好きになってくれた子を自分も好きなら「女の魅力、思い知れ」みたいな気持ちになるのは悪くないと思います。 好きになってくれた子を自分が好きじゃなかったらちょっと子悪魔的嫌がらせ(?)になっちゃうかなと思いました。

その他の回答 (4)

• takefutsu
回答No.5

好きな人には見てもらいたいという単純な心理でしょうね。いいと思います

• radnelac
回答No.4

女のパワーを感じました。同時に「可愛い」!

回答No.2

好きな人の場合は、性的な嫌悪感を感じにくいんだと思います。 本当に好きなんだな、その人のことをと思いました。

noname#210064
noname#210064
回答No.1

思い知れ じゃなくて 彼の前なら自分をさらけ出せるってことじゃない?