• 締切済み

プリンタが壊れて困ってます。なんせ現在のOSが古いので

MacのOSが8.6のため使えるプリンタが販売されていません 最近エプソンPM700Cを手にいれましたがプリンタドライブがありません プリンドライブかPM3300Cか8.6で使えるプリンタを探してます

みんなの回答

• hisai16
回答No.1

ドライバはここでダウンロードできます。

参考URL:
http://www.epson.jp/download2/category/printer/inkjet/
mark13
質問者

お礼

有り難う 助かりました