• ベストアンサー

apple worksは?

先日、iBook G4の調子が悪いため、リカバリをしました。 リカバリは無事終わって、調子もよくなり、通常とおり使えているのですが「Apple Works」(ペイントや表計算ソフト)が見当たらなくなってしまいました。 これはもういれることはできないのでしょうか? 付属していたCD3枚はすべてインストールしたように記憶しているのですが。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.2

もしかしたら、標準状態ではインストールされないかもしれません。 ソフトウエア・リストアCDのカスタムインストールでインストール可能だと思います。 リストアCD内をよく探して見て下さい。 インストーラー立ち上げてカスタム(必要なのを個別にインストールする)設定にすれば見えるはずです。

その他の回答 (1)

• jimbee
回答No.1

詳しい機種が分かりませんが、購入時にプリインストールされていたのであれば、ソフトウェアリストアでインストールされるはずです。