• 締切済み

グラスのメーカーがわかりますか?

ずいぶん前にいただいた物なので、箱も捨ててしまい、どこのブランドだったかわかりません。 とても気に入っているので、来客用にもう少し揃えたいと思っています。 唯一、台座に刻印があるのですが、これでどこのブランドかわかりますか? 王冠のようなマークの下に、「N」か「V」の左側にしっぽがついたみたいなアルファベットの文字の刻印です。

みんなの回答

• lilangelh
回答No.2

王冠の下にNといえばリモージュのこれですが、グラスは違うかな?? あまり詳しくはないので自信はないです。 http://item.rakuten.co.jp/on-one/10004355/

fuzz1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 が、残念ながら違いました。

• redowl
回答No.1

Royal Crown の  Dマーク とか www.antiquesndynasties.com/derby_porcelain.htm

fuzz1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 が、残念ながら違いました。