• ベストアンサー

Windows Movie Makerでちゃんと音楽が取り込めません

Windows Movie Makerにavi形式の音楽などの音声を追加すると必ず後半の何十秒かが入っていません。たとえば4:00の音楽を取り込むと3:40くらいになります。どうしたら全部取り込めるでしょうか? あと原因はなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトの不具合かデータに問題があると思われます。 違うソフトを使うのが良いと思います。

massuruman
質問者

お礼

そうですね。やはり違うソフトを使うことにします