-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.314714
締切り
済み

photoshop element の人物抜き取り

  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (524/586)

elementを買おうと思っているのですが、人物だけ背景から分離して抜き取ることはできますか?
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (106/233)

回答をさきに言うと、可能です。 「選択範囲」といったものを作成し、人物だけ(選択範囲だけ)を抜き取ることができます。 ただ「1クリックで」とかいうものではなく、選択範囲作成は自分で作業しなければなりません。そのためのツールはたくさん用意してありますので、扱いやすいソフトだとは思います。 #ちなみに「背景が真っ白」とかいう特殊な場合は、1クリックで背景だけ選択することもできます(そんな簡単なことは ...続きを読む
回答をさきに言うと、可能です。
「選択範囲」といったものを作成し、人物だけ(選択範囲だけ)を抜き取ることができます。
ただ「1クリックで」とかいうものではなく、選択範囲作成は自分で作業しなければなりません。そのためのツールはたくさん用意してありますので、扱いやすいソフトだとは思います。

#ちなみに「背景が真っ白」とかいう特殊な場合は、1クリックで背景だけ選択することもできます(そんな簡単なことは滅多にありませんが‥)。
お礼コメント
hayakutabetai

お礼率 89% (524/586)

ありがとう。買うことにしました。
投稿日時 - 2002-07-28 13:33:42
  • 回答数1
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ