• ベストアンサー

キス

友達の人が小6と小6でキスをしたい といっていました 本当に大丈夫でしょうか やばいことがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12673
noname#12673
回答No.3

遊びのつもりでも、人生何がキッカケになるかわかりません。 必ずまずいことになるとは言いませんが、 「二度としたくない」 「癖になりそう」 の2択はリスクが大きいと思います。 もし前者でも、したという事実から周りが変態扱いしてしまうと、精神的にクるかもしれませんし。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• choco87
回答No.2

ギャハハハ~♪再びです!! うーーーん男同士かぁ。 ギャグでする場合もあるんでしょうかねぇ?? ま~~~変な小学生って感じですね。 濃厚でなければOKじゃないんでしょうか?笑

質問者

お礼

• choco87
回答No.1

私のファーストキスは小1でした!! ま~昔と今じゃ状況が違いますけど。 大丈夫かどうか?? う~~~ん大丈夫であって欲しいな。 けど最近の子はマセてるし 小学生で経験する子もいるでしょうから とにかく注意が必要でしょう。

質問者

お礼

質問者

補足

この二人、男でも大丈夫でしょうか