• ベストアンサー

キス

友達の人が小6と小6でキスをしたい といっていました 本当に大丈夫でしょうか やばいことがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12673
noname#12673
回答No.3

遊びのつもりでも、人生何がキッカケになるかわかりません。 必ずまずいことになるとは言いませんが、 「二度としたくない」 「癖になりそう」 の2択はリスクが大きいと思います。 もし前者でも、したという事実から周りが変態扱いしてしまうと、精神的にクるかもしれませんし。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

ギャハハハ~♪再びです!! うーーーん男同士かぁ。 ギャグでする場合もあるんでしょうかねぇ?? ま~~~変な小学生って感じですね。 濃厚でなければOKじゃないんでしょうか?笑

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

私のファーストキスは小1でした!! ま~昔と今じゃ状況が違いますけど。 大丈夫かどうか?? う~~~ん大丈夫であって欲しいな。 けど最近の子はマセてるし 小学生で経験する子もいるでしょうから とにかく注意が必要でしょう。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noritakakunn
質問者

補足

この二人、男でも大丈夫でしょうか

関連するQ&A

  • 彼女とキスをします・・・

    おいっす!小6の陽炎です! 実は今度彼女とキスをします(#^.^#)とはいうものの自分まだ小6でキスもしたことありません・・・つまりファーストキスなわけですよ!だからキスの仕方全くわかりません(-_-;)困りました!だから皆さんにキスの仕方すいませんが教えてもらいませんか?お願いします!

  • キス(。>_<。)

    http://okwave.jp/qa3454729.htmlで以前質問した者ですが…。 やはりこのことがきっかけでまだキスが嫌いでもうキスしたくないって思ってしまってどうしたらいいかとても悩んでしまいます。 キスが嫌いなんてどう改善したらいいか分からなくて…。 友達はキスなんて普通じゃんとか毎日してるとかいうんですけど、私はそれ以来もう本当に嫌になってしまったんです(http://okwave.jp/qa3454729.html) どうしたらいいんでしょうか…好きな人でも嫌って思ってしまうんです。 こんな人おかしいですよね…でも本当悩んでしまって…。 どなたか相談に乗っていただけたら幸いです。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • 慰めのキス

    20代女です。 先日、大好きだった彼氏に振られて現在も落ち込んでいます。 私のどこがダメだったのかなど男の人の意見を聞きたいなと思って、男友達に相談をしたら、流れでキスをされました。 なんでキスしたの?と聞いたら「かわいそうだなと思って。慰めのキス」と言われました。 これはどういうことですか? よくあることなんですか?? 初めてこんなことした、誰にでもするわけじゃない、と本人は言っていましたが、そうだとしてもなぜ他の男の人のことで悩んでいる女性にそういうことができるのかわかりません。落とせそうだから?弱っているからなんでもさせてくれそうだから?それとも本当にキスで元気が出ると思ったんですか?? 友達なのに?? 今後も友達でいたいけど、どう接したらいいかわからなくなりました。 その人が唯一の男友達なので他の男性に聞くことができません。男性の方の意見を聞きたいです。

  • 付き合っていないけどキスしました・・・

    付き合っていないけどキスしました・・・ 相手の男性のことを意識はしていましたが、 友達という関係を保っていました。 相手の方とは遠距離です。 久しぶりに会うことになり、色々話していたら 押し倒してキスしてきました。 メールや電話はよくします。 優しくてよく気を遣ってくれていい人です。 ですが女ったらしというか・・・変態です; 私は彼のことが好きです。 相手は前に一度私に好きと言ってくれましたが、 まだ私から好きと伝えていません。 彼は本当に私のことが好きなのでしょうか? 自分の思いを伝えるべきか、友達としてこれからも付き合うか・・・ みなさんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キスって…

    私は小3の頃から好きな人が居ます。 小6のとき、授業が順調に進んでいる。 とのことで、講堂の電気を消してかくれんぼをする! ということになりました。そこで、一緒に好きな人とかくれてたら、いきなり頬に手が触れて明らかにキスされました。その後、二人きりになったとき、急に抱きしめられてキスされたり、帰り二人で帰るときに手をつないできたり、イヤではないけど、どういうことなのかわかりませんでした。ある日、私とキスした後、違う仔にしてるところを、モロに見てしまって、しかもその後、そのこと彼が付き合ってしまいました。まぁ2週間しかもたなかったのですが、ホワイトデーに私の家でパーティー的なものをしたとき、一番最後に彼が「バイバイ」と手を振った私の手を引いて抱きしめてきました。 それからは何も無くて、今年、中学になり、目はよく会うのですが、私が何故かそらしてしまいます。なんかこのままじゃ納得いかないので 告って見ようとおもうのですが、ここで質問なのです。 男の子って好きじゃない仔にキスしたリするんですか…? 文章長くてすいません;;

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。

  • 小学生でキスは早いですか?

    僕は小6男子です。彼女ができたのですが、小学生でキスって早いですか?僕のクラスではキスをしたカップルが3組あるのですが、それって普通ですか?あと、もしよかったら、小学生風のキスの仕方を教えてください。 お願いします。

  • 彼氏とのキス

    私には、小6で同級生の彼氏がいます。 今、その相手にキスをしようと考えています。 ですが、その彼氏はいつも先生に怒られてるような、すごく面白い人です。 なので、逆に、キスをする雰囲気が作れません。 たまに授業中に顔を近づける(そんなに近くはないですが。)ということもあります。でも、私の学校は少人数なのでそのことは先生に丸見えです。 どうすればいいでしょうか?わからないことは コメください^^

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

専門家に質問してみよう