• 締切済み

真っ白なキッチン

マンションを購入をしました。 部屋全体が白の部屋です。そして、キッチンも白です。 そこで、質問なのですが、白いキッチンをきれいに保っておく方法ってありますか? お料理をするモチベーションはあがっているのですが、 何にせよ、食物や油を扱う場所。 普通に扱っていたら汚くなるのが目に見えている。。 真っ白なキッチンをご使用で、上手にきれいに保たれている方、 いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• KOHASE
回答No.1

キッチンの白い部分(まな板を置くスペース)が人工大理石の場合には、熱いものを置くと変色します。 うちも真っ白ですが、残念ながら使う事により汚れます。 毎日、こまめに掃除をして、年末にプロに頼むというのが良いようです。 今年は私も頼むつもりです・・・。

teketeke87
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 プロに頼むのですか。 そちらの業者さんのURLなどありませんか? 検討したいと思います。