• 締切済み

留学できる高校

今中1で、外国(アメリカかなぁ)に行ってみたいと思いました。 それで高校で短期留学しようと考えました。 条件は下の2つです。 1、その国の人とふれあうことができる。 2、できれば公立の高校。無理だったらいいです。  3、神奈川県の学校。無理だったら関東地方の学校。 高校はあるでしょうか??

noname#82987
noname#82987

みんなの回答

• vampi
回答No.2

神奈川県内の公立高校或いは私立高校でアメリカの現地校と交換留学をしているところということでしょうか? 私は県外人なのでわかりませんが、 英語科や国際科(帰国子女を受け入れている。私の知っているところでは) が置いてある学校などを探してはいかがですか? インターネットで神奈川県内の高校の検索をかければ 学校一覧やホームページなんかも出てくると思います。

• nishikasai
回答No.1

なぜ回答がないかお知らせします。 君の言っていることがよくわからないからです。 1では外国の高校のようだ。 しかし、3では神奈川県と言っている。なんじゃ、こりゃ? 神奈川県のアメリカンスクールに行きたいの? 留学よりも先に日本語の書き方を覚えなよ。