• 締切済み

ブルーマングループの日本公演っていつから始まるんですか?

六本木で 「ブルーマン入国審査中」 という看板を見つけました。 今年のサマーソニックにも 出演するそうです。 日本向けの公式HP http://blueman.jp/ も登場しました。 ということは、 いよいよ日本公演始まるってことですよね!? どなたか、いつから始まるか、 ご存知の方いませんかー!? 早く知りたくてうずうずしています。

みんなの回答

• mukuge
回答No.1

先日、ブルーマン日本上陸に先駆けての製作発表(?)を渋谷で見てきました。 私はブルーマンのことを全く知らず、友人に誘われて見に行ったのですが、今まで見たことのない新しいパフォーマンスで、とてもよかったです!! そこでは、12月から六本木で公演が始まるということを言っていました。 また、サマーソニックでは倖田來未とコラボで何かやるみたいです。