• ベストアンサー

VUITTONのアクセサリーポーチのストラップ

kotori23の回答

• kotori23
回答No.2

ヴィトンのアクセサリーポーチのストラップ、私も持っています。 直営店で買いました。太いものや細いもの(それによって長さも違った)、モノグラム柄や普通の皮のものなど種類が幾つかありました。 値段は覚えていませんが、そんなに高くなかったと思います。1万前後かな。

hanazono
質問者

お礼

教えてくださったお二人の方、どうもありがとうございました。 まとめてお礼してしまってごめんなさい。