• ベストアンサー

アクセサリーポーチ

先日ヴィトンのアクセサリーポーチを購入したのですが、見た目は全く異常が無く ケースとタグも付いてたんですが、made in USAと書いてあったのですが やっぱり偽物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)
回答No.1

ルイ・ヴィトンの製品は主に、フランスとスペインで作られています。最近ではイタリア製も出てきています。以前は、スイスやドイツでも作られていたことがありました。これらは、いずれも正規の製品です。 ただ一つ、例外があります。それが、MADE in USAです。USA製は「インターナショナル・ライン」と呼ばれていて、ルイ・ヴィトンの正式なライセンスのもと、USA国内で製造されており、販売もUSA国内に限られています。 kinki23さんが購入されたのは、並行輸入でUSAから持ち込まれたものだと思います。 USA製のアクセサリーポーチの存在は知りませんでしたが、最近発売されたのでしょうね。 かつてUSA製はオリジナルのものと比較して、仕様が異なったり、品質が劣ったりしていたようですが、最近では品質も上がっており、見た目では区別がつきにくくなっています。アルマやスピーディなどもあります。「Made in USA」の表示が必ずありますので、これで見分けることが出来るわけです。

kinki23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで心配が無くなりました。

関連するQ&A

  • ルイ ヴィトンの化粧ポーチ

    今日、ルイ ヴィトンの化粧ポーチ 買いました。 バックの中の、タグ?・・・に MADE IN SPIANと打ってありました。 これは、本物?偽物?ですか?? ルイ ヴィトンに詳しい方 宜しくお願いします。

  • アクセサリーポーチ

    20代後半のOLです。 ランチに出るときに、財布とハンカチ、携帯くらいを 入れるために、アクセサリーポーチの購入を考えています。 今のところ、GUCCIがちょうど良い大きさで 手ごろかな、と思っているのですが、 他にもこんなところのがあるよ、というのがあれば 教えて下さい。 ヴィトン、コーチは見ました。 ブランドには全然こだわっていません。 値段は、25,000円~30,000円くらいで・・・。

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ハワイで購入したヴィトンのお財布が。。。

    先日、ハワイで購入したお財布なのですが、 『made in USA』となっていました。 免税店では購入していないのですが これってニセモノですか? 一応、ヴィトンのちゃんとしたお店で買ったのですが。 詳しい方、教えて下さい!

  • ヴィトン from USA?

    職場の女性が「made in usa」と刻まれたバッグ(アルマに似た感じの)を持ってきました。 私は男性ですが、ヴィトンに関しては本物・偽物の区別、大まかには付くのですがこれには困りました。 持ち手や底の部分にはちゃんとしたヌメ革(少々アメ色になってます)が使われているようで、文字以外にははっきりとした偽物の証は見つけられません。 USAメイドのヴィトンに本物は存在するのですか?それとも品質の良い偽物でしょうか? 

  • アバクロはmade in china?

    アバクロをネットオークション等で購入しようと考えてるのですが、商品画像をみると、タグのところに「MADE IN CHINA」と書いていました。 画像は正規店の物を使用しているっぽいのですが、私はてっきり「MADe IN USA」だと思ってたので、偽物かと疑っています。 知っている方がいれば教えて貰えないでしょうか?

  • ヴィトン Made In Spain は本物?

    先日、ヴィトンのダミエ・グラフィットを購入しました。 一つは、ジッピーコインパースと、もう一つはジッピーオーガナイザーです。 どちらも、製造番号の刻印はあったのですが、一つはMade In France、もう一つはMade In Spainでした。 どちらも本物でしょうか?それとも偽物でしょうか?それともMade In Spainは偽物でしょうか?

  • ハンドバッグとしても使えるポーチ。

    持ち手つきで,ハンドバッグとしても使えるポーチを探しています。 いつも荷物が多くてトートバッグだけど,トートは車に置いて,財布だけをポーチに入れて出かけたい・・・っていう状況がけっこうあるのです。 例えば,ヴィトンのアクセサリーポーチのようなものです。 どなたかオススメ商品をご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

  • ヴィトンのアクセサリポーチで悩んでいます。

    賞与がもらえたので初ヴィトン!と思い、アクセサリポーチを買おうと思ったのですが、ダミエとモノグラム、どちらにしようか悩んでいます。悩んでいる理由は形が違うこと。 モノグラムの方は長方形で使いやすそうなイメージだけど、マチがあまりありません。 ダミエの方は正方形に近いけどマチが5センチと収納力が結構ありそう…。 出来ることならショルダー用のヌメ側も買って、気分によってショルダーにしたいなぁ…と思っています。 もし買うならどちらのタイプの方が使いやすいのでしょう? ポーチには、 ・お財布(二つ折り。コイン・カードがあるとかさ張ります) ・ハンカチ ・ポケットティッシュ ・携帯 ・お化粧直し道具(小さ目のミラー・ファンデ・リップ等) が収納できればよいのですが… 大体どの辺りまでなら収納することができますか? どうぞご回答お願い致しますm(_ _)m

  • <ベビー服>ジンボリーのタグについて(MADE IN)

    友人の出産祝いに初めてジンボリーを買いました。 購入したのはネットショッピングで新品タグ付きです。 ベビー服自体初心者のため疑問があります。 服に縫い付けてあるタグには「MADE IN INDONESIA」 と書かれてありますが、これがジンボリーでは 普通なのでしょうか? それとも偽物?と思ってしまいます。 当方も友人もジンボリーはよく知らないので、 知らない人から見れば「インドネシア産の服か」って 感じでになっちゃうな~とか、 友人が名前だけ知っており、MADE IN USAでないから 「偽物を送ってきた」とか思われたらいやだな~ など思ってしまいます。 実際のところどうなのか教えてください。

専門家に質問してみよう