• ベストアンサー

画像アップローダー

さきほど質問がわかりずらいという指摘を受けたので書き直します。ホームページのメニューにアイコンを置いたのですが、見れない人もいるので、おかしいと思い調べてみると、GIFファイルがこちらのPC上のアドレスになっている為、こちらのパソコンを使ってる人意外は、見えないのです。画像アップローダーからアップしようとしたら、こちらのサービスは只今ご使用になる事が出来ません 。現在高負荷によるサーバー障害の復旧作業中でございます。サーバーが負荷に対応しきれない為、全コミュニティーでの復旧は未だ見通しが立っておりません。となり、できないのです。何か他に方法はございませんでしょうか。

• butu
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

サーバー不良はどうしようもないですよ。復旧を待ちましょう。