• ベストアンサー

画像アップローダーについて

gooの簡単HPをつかっているんですけど、画像アップローダーの『コミュニティ名』のところに、gooがなくなってしまってたんですけど、どうしてだかわかりますか? あと、あるのは『ayahadio』、『club222』、『naturum』、『sst』、『tomatis』、『yume』なんですけど、この中のどれかひとつでもいいんで、しってるサーバー(?)があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasupoppo
回答No.2

この件について、問い合わせをしたところ、 なぜ表示が変わったのかという答えではありませんでしたが、 画像アップローダーは使えなくなっています。 再開の予定はたっていません。という回答をgaiaxから 貰いました。 実際、IDとパスを打ち込んで、入って見てください。 私の場合はエラーと出て、IDが違います、と出ます。 それで問い合わせをしたんです。 画像アップローダーが使えないというのはgaiaxにHPをもって いる利点がないと思うのですが・・・

その他の回答 (1)

• hailie
回答No.1

あの私もgooのアップローダーを使っているのですが、ちょっと前(メンテナンス前)とは表示が違ってましたね。今さっき確認に行ってみました。メンテ前だとガイアックスの無料HP各がプルダウンメニューで表示出きる様になってましたよね。今見てきたらプルダウンメニューではなく、普通に記入する欄になってました。もう一度チェックされてみては?