• ベストアンサー

画像アップローダーについて

gooの簡単HPをつかっているんですけど、画像アップローダーの『コミュニティ名』のところに、gooがなくなってしまってたんですけど、どうしてだかわかりますか? あと、あるのは『ayahadio』、『club222』、『naturum』、『sst』、『tomatis』、『yume』なんですけど、この中のどれかひとつでもいいんで、しってるサーバー(?)があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasupoppo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

この件について、問い合わせをしたところ、 なぜ表示が変わったのかという答えではありませんでしたが、 画像アップローダーは使えなくなっています。 再開の予定はたっていません。という回答をgaiaxから 貰いました。 実際、IDとパスを打ち込んで、入って見てください。 私の場合はエラーと出て、IDが違います、と出ます。 それで問い合わせをしたんです。 画像アップローダーが使えないというのはgaiaxにHPをもって いる利点がないと思うのですが・・・

その他の回答 (1)

  • hailie
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

あの私もgooのアップローダーを使っているのですが、ちょっと前(メンテナンス前)とは表示が違ってましたね。今さっき確認に行ってみました。メンテ前だとガイアックスの無料HP各がプルダウンメニューで表示出きる様になってましたよね。今見てきたらプルダウンメニューではなく、普通に記入する欄になってました。もう一度チェックされてみては?

関連するQ&A

  • 画像アップ―ローダー

    前まで、使えなくても開くことはできた画像アップ―ローダーが、開くこともできなくなってしました。naturumでも開けません。あと、今まで表示されていた画像も、表示されなくなってしました。他のgoo簡単HPで作成しているサイトはきちんと表示されているのですが・・・。だれか原因がわかる人いませんか??

  • 画像アップローダ

    gooの中の簡単HP制作で、HPを作りました。 ダウンロードしたアイコンなどを使おうと思い、 《画像アップローダ》を使おうをひらいてみたら、 《現在高負荷によるサーバー障害の復旧作業中でございます。 サーバーが負荷に対応しきれない為、全コミュニティーでの復旧は 未だ見通しが立っておりません。 》とメッセージされていました。 そこで 他に方法があるかどうか調べていたんですが、 行き詰ってしまいました。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 画像アップローダについて

    私はgooで作ったHPに画像を載せたいと思い、画像アップローダを使って画像を登録しようと思ったのですが、IDを入力するところに、コミュニティーを選ぶところがあったのですが、自分のコミュニティーがわかりません。確認方法があるなら教えてください。

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPなんですが、 画像アップローダーでアップロード出来ない、大きな画像 とかは、どうやってHPに載せるんですか? (縮小して、とかではなくて…。 他にアップロードできる所ってないんですか??)

  • 画像アップローダーが満タン;;

    gooの簡単ホームページから、HPをつくったのですが 画像のアップローダーがすぐに満タンになってしまいます。 もっといっぱい、画像をつかいたいんですが どうすればよいのでしょう???

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPでは現在使用できないみたいなので・・皆さんはどうやってアップローダーしてますか??アップローダー出来るサイトとか知ってる方は是非教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像アップローダー

    素材を集めてDLし、アップローダーを使おうとしたら、「サービス停止中」とでてきました。現在、gooの画像アップローダーは使えないのですか?どなたか教えてください。m(__)m

  • 画像アップローダー

    簡単HPを立ち上げているのですが gaiaxの画像アップローダーがずっと使えないままなので 画像のアップが全く出来ません。。。 なにか他の方法でアップ仕方があるのでしょうか? また 画像アップローダーが復旧する見込みはあるのでしょうか?

  • こんな画像アップローダーありませんか?

    画像アップローダーを探しているのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 以前教えてgooで他の人が質問したことに対して、 「私は1000KbまでOKなアップローダーを使っている。」というような回答を見た覚えがあります。 このアップローダーを私もぜひ使いたいです。 知っている方がいたら情報お願いします。

  • 画像アップローダーについて

    gooの簡単ホームページでHPを運営しています。 画像アップローダーは最大100Kbyte使用できるのですが、100Kbyte使用してしまったらもうアップロードはできませんよね?? その後アップロードしたい時はどうしたらいいのですか?? もうすぐそのようになってしまうので、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう