• ベストアンサー

画像アップローダー

素材を集めてDLし、アップローダーを使おうとしたら、「サービス停止中」とでてきました。現在、gooの画像アップローダーは使えないのですか?どなたか教えてください。m(__)m

  • atore
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.1

なぜgoo事務局に聞かないのですか?

関連するQ&A

  • こんな画像アップローダーありませんか?

    画像アップローダーを探しているのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 以前教えてgooで他の人が質問したことに対して、 「私は1000KbまでOKなアップローダーを使っている。」というような回答を見た覚えがあります。 このアップローダーを私もぜひ使いたいです。 知っている方がいたら情報お願いします。

  • アップローダー

    HPで使う、画像や素材などを無料でアップ出来るアップローダーを探しています。 私がHPを作っているところは、アップローダーがついているのですが、他のサイトからリンク出来ないため、レンタルした掲示板などに、素材などが使えなくて、使うと、×になってしまうのです。 それから、そのアップローダーは、100KBまでしかアップ出来なくて、画像の形式も指定されています。 なので、誰か知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPでは現在使用できないみたいなので・・皆さんはどうやってアップローダーしてますか??アップローダー出来るサイトとか知ってる方は是非教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPなんですが、 画像アップローダーでアップロード出来ない、大きな画像 とかは、どうやってHPに載せるんですか? (縮小して、とかではなくて…。 他にアップロードできる所ってないんですか??)

  • 画像アップローダーみたいなサービス

    無料で使える画像アップローダーみたいなサイトご存知ないですか? gooの簡単ホームページでホームページを作っているのですが、将来たくさん画像を使うかもしれないので教えて下さい。 また、ヤフーのブリーフケースみたいなサービスを行っている無料のサイトについてご存知の方はお教え頂ければ幸いです。

  • 画像アップローダについて

    私はgooで作ったHPに画像を載せたいと思い、画像アップローダを使って画像を登録しようと思ったのですが、IDを入力するところに、コミュニティーを選ぶところがあったのですが、自分のコミュニティーがわかりません。確認方法があるなら教えてください。

  • 画像アップローダーは出来たんですが…

    この前、アイコンの入れ方について質問をしたところ、多くの方々が「画像アップローダーをして...」と言ってました。 言われるがままに、画像アップローダーしてみました*^^* でも、アップローダーは終わったので、まず1段落つきました。 問題は、アップローダーが終わったら、どうするのかなんです。 ようするに分かりやすく言えば、アップローダーまでは出来たが、その後...というわけなんですよ(;_;) どなたか教えてくださいぃぃぃ~

  • 画像アップローダーが満タン;;

    gooの簡単ホームページから、HPをつくったのですが 画像のアップローダーがすぐに満タンになってしまいます。 もっといっぱい、画像をつかいたいんですが どうすればよいのでしょう???

  • 画像アップローダー

     自分は、gooで、ホームページを作って、*******@gooというIDを持っているんですが、画像アップローダーで*******@gooと入力しても、不正な入力です。と出てしまいます。  前にも書いたとうり壁紙を替えたいんですが、別館を持っていまして、そこからは、画像アップロードできるんです。 別館のIDは、*******@freepageです。  別館のIDからでも、gooに、使えますか?  それと、なぜgooで、できないんでしょうか

  • 画像アップローダーについて

    gooの簡単HPをつかっているんですけど、画像アップローダーの『コミュニティ名』のところに、gooがなくなってしまってたんですけど、どうしてだかわかりますか? あと、あるのは『ayahadio』、『club222』、『naturum』、『sst』、『tomatis』、『yume』なんですけど、この中のどれかひとつでもいいんで、しってるサーバー(?)があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう