• 締切済み

画像が表示されない

自分ではないのですが、友達のアイコンが表示されません。考えられる可能性を教えてください。 参考として ヤフーのEZアップローダーでアップした。 アイコンを使うサイトはgif形式のサイトで、 アップしたアイコンはgif形式になっている。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)
回答No.1

ホームページに画像をアップしたけど、画像が表示されないと言うことでしょうか? Yahooのアップローダーをと言うことはジオシティーズですか? ホームページ自体は違うところで、アイコン(画像)だけがジオシティーズなのでしょうか? もしそうなら他サイトに画像を表示するだけに直接リンクを貼ることは、ジオシティーズは禁止していた気がします。 その辺はどうでしょうか?

hiroki0205
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 画像について

    新しく画像をアップする際 (GOOの簡単無料HP、画像アップローダーを使いました) それまでgif形式だったのですが、 今回からjpg形式にしたところ、 画像が表示されなくなってしまいました・・・ URLでもファイル名でも表示されません。 <img src=>はgif形式しか表示できないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像のアップロード

    こんばんは。今、友達のHPを作成してあげています。BBSのアイコンが表示されません。ヤフージオティーズで作成しているので、「http://www.geocities.jp/ヤフーのID/画像ぼファイル名.gif」としているのですが、×が表示されます。そこで、私のところで(2style.net)でアップロードし、同じ様にしたらちゃんと表示されました。 ジオティーズだとなぜできないのでしょうか?ちなみにEZアップロードという種類のアップロードでした。 初歩的な間違えをしているとは思えません。 あと、「http://www.geocities.jp/ヤフーのID/画像ぼファイル名.gif」でやるとHP上にはちゃんと表示されます。

  • ホームページを作りたいけど画像が表示されません…

    ホームページビルダーでとりあえず簡単なホームページを一つテスト的に作ってFTPにアップして見ました。 ところが、アップしたものをアクセスして見ると画像が表示されてませんでした。これは一体どうした事なのでしょうか?? 画面上に設置した部品のうち、GIFによるロゴ等はまともに表示はされるものの自分の方から用意した写真とかになりますと表示はされなくなります。 当初、JPEGだったら表示されないのかなと思いましたが画像形式をGIFとかに変えてもそこは変わらずで首を傾げています。 どなたか詳しい方、ご助言の程をお願いします。

  • 画像が表示されません

    画像は、gifです。 素材サイトから自分のパソコンにもらってきました。 タグはIMGです。 FTPソフトでアップロードしたのですが、 ホームページには表示されません。 背景も、ラインも、アイコンもすべてです。 文字列やTDのBGCOLORなどは表示されています。 何をどうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 画像が表示されない

    なぜか今日PCを開いてからサイト上のgifやjpg形式の画像が表示されなくなりました。 その部分が真っ白でリンクが画像にはってある場合はクリックのみできますが画像は表示しません。 いったいなんなのでしょう;; ご教授よろしくお願いいたします。

  • アイコンの背景が透けない

    アイコンの背景が透けません。gooの同じような投稿を見ても解決できません。 説明が悪いのですが、参考として あび屋で使います。(GIF形式のアイコンが使える) アイコンはGIF形式です。 アップロード板にアップしてます。 URLはみんなと同じ形になってるのに、 自分のアイコンだけ背景が透けません。 だれか透かせる方法を教えてください。 PC初心者なんで手順もお願いします。

  • Photoshop CS2で作った画像を画質を落とさずに携帯で送れるようにするには?

    Photoshop CS2で作った画像をWEB用に保存→アップローダーに上げる→自分の携帯に保存する→友達の携帯に画像を送る という手順で友達に画像を送りたいのですが、画質が落ちるのが嫌なのでWEB用に保存の時にGIF形式で保存にしてアップローダーに上げると自分の携帯に保存した時に「メールに添付する」という選択が選べなくなるんです。 JPEGにして保存するとメールに添付する事は出来るようになるんですが元の画像より色が濃くなったり薄くなったりと画質が物凄く悪くなってしまうのでどうすればいいのか…。 私の携帯はドコモのD902isなのですが携帯自体が悪いんでしょうか? 詳しい方、回答をお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 表示されない

    gooでページを作ってるのですが、メニューにアイコンが表示されないのです。 ちゃんと画像アップローダをやって、通常時と選択時のところにアドレス入れたのにアイコンが表示されません。

  • 画像が表示されない!

    自分で撮った写真をホームページ上に載せたくてアップロードしようとしたところ、容量オーバーだったので、ペイントで開いてなんとか容量を抑えました。 で、アップローダーを使ってURLの登録をしましたというところですでに×印になってしまい表示されません。もちろんホームページ上でも×になります。どうやって直せばホームページ上でちゃんと表示されますか?

  • 画像が表示されません。

    こんにちは 最近仲間内で使う用の掲示板を始めました。 そこで使うためのアイコンをアップロードしたのですが,赤×印が表示されて見ることが出来ません。 自宅のパソコン(アップしたパソコン)からはみれるのですが,その他の場所からアクセスすると,×印が並んでます・・・。 アップロード先はyahooのジオシティズです。 一応,yahooのトップページから掲示板にリンクも張ってます。(トップぺージは手付かずですが・・・) 掲示板は0yenBBSというところでレンタルしました。 アイコンをアップロードするにはそこの管理画面のところに保存先のURLを打ち込むといった形式です。 保存名は英数とハイフンしか使っていないのでそれが問題ではないと思うのですが・・・。 どなたかアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。