• ベストアンサー

やっぱ割り勘が当たり前なのでしょうか・・・

roocの回答

• rooc
回答No.1

こんばんは。 割り勘かどうか?それこそ人それぞれなので断言はできませんが、アナタの交際相手はアナタのことを対等なパートナーと思っているとは考えられませんか?同じ立場でフィフティフィフティの関係だと考えている人なら割り勘もするのではないでしょうか? ワタシのデートの状況を、とのことですが、ワタシは必ず全額払いますね。勿論、余裕の無い時には「正直に」彼女に言います。「ゴメン!今日はキビシイんだ」と。そういう時にはあまり高いところには行きませんけど。