• 締切済み

ニューウェイズの会員システムについて

すみません、ニューウェイズの会員さんで博識の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。知人に薦められて登録しました。健康に気を遣っています ので、説明で納得出来ましたのでニューウェイズパックのセットを購入 しました。その際に、登録時の初回注文でウェルネスパック等のパック を4パック以上買うと、PVが例えば600Pだった場合、600Pが特典と して3000PVとして扱われて、Exになりやすいと言われました。 600PV以上買えば、3000PVになりますからいきなりスーーパーバイザーからスタートになりますよと言われました。 しかし、ディストリビューターマニュアルを見てもそんな特典とかは 書いてありません。勧誘してきた知人に確認すると、これは公表とか されてない特典です、公表するとニューウェイズも損しますからねと。 これってホントなんでしょうか?騙されてたくさん買ってしまったの でしょうか?カスタマセンターにも聞いてみますけど、みなさんは こんな特典はご存知でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

4パック購入ならマネージャースタートですよ セミナーでも言ってるはずですし、ちゃんと資料もありますよ その点は安心していいですが その友人の進め方、知識はあやしいですね 今後はその友人の他に、信用できる他のニューウェイズの友人を作って、 その人にアドバイスを求めていくといいと思います

darakuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと正確にわかってきた気がします。とりあえずは、 無理せずにあせらずにやっていきます。自分は合うのか 体の調子も良くなったのでボチボチいこうと思います。

• J_Hiragi
回答No.1

それって今でもしてるんですか・・・(笑 7年ぐらい前かな・・知人の女性にそのころ聞きました こういうのってランクがあるのはわかってましたけど ランクをとりあえずそこそこまでゲタをはかせてくれる ものだって説明していましたけどね

darakuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 簡単に言えばゲタをはかせるんですね。そういうの アリなんですね?なんかもしデタラメだった場合、 騙されたと人間不信になりそうですもんね。