• 締切済み

歌手と題名が分からないので、教えてください

こんな歌詞が一部にあるのですが・・。 「ばかね、ばかよね、捨てられたのね、ここは納屋橋・・・。」 カセットテープで持っていたのですが、テープが切れてしまって 聴くことができなくなってしまいました。 もう一度、聴いてみたいのです。 (思い出のある歌ですので) CDでも出ていれば、購入したいと思っています。 男性グループ、マヒナスターズかと思って探したのですが、 見当たりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

納屋橋  歌謡曲  で検索してみた所 ●納屋橋ブルース 古賀政男先生の曲 という事で http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/coca6401/13/ ●納屋橋哀歌 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/teda17205 試聴サイト、歌詞サイトに登録されていないようで、これらの曲で有るかは未確認。

shirasuma
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございます。 しかし、ご紹介いただいた歌ではないようです。 納屋橋だけでなく、他の地名(盛り場の名前)も入っていました。 「おんな町、みなと町、なみだ町」のような曲名 だったのではないかとおぼろげながら思い出しました。 でも、この単語で検索してもヒットしないのです。 また、何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。