• 締切済み

S.E.S.のCDについて

所沢近辺でS.E.S.のCDが中古でもいいので売っているお店を知っている方がいたら教えて下さい、できればアルバムのシングルコレクションが欲しいのですが、愛という名の誇りが聞きたいのでシングルでも構いませんお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49075003 ヤフオクにありましたが、店頭で直接購入でなきゃダメですか?

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49075003
20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく探して頂いたのですがかなり低価格で見つかりました。