• ベストアンサー

SmartVisionの番組表受信後に何故か電源が切れません。

最近になってたまに起こる現象で。設定は6時で、どうやら6時過ぎに画面が固まってしまっているようで、強制終了せざるをえません。他に、インスタント機能でテレビ視聴時に、やはり固まることが頻繁です。機種は、VR500/Dで、1年半愛用しています。対処法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

基本的にはパソコンを再セットアップした方が良いと思います。 再セットアップしても同じなら修理を依頼します。 121コンタクトセンターへ相談する事をお勧めします。

appyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。再セットアップの方向で、よくマニュアルを確認してみることにいたします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VR500DD とりあえずSmartVisionに関連するアップデートを片っ端から適用してみるぐらいでしょうか…ただ今回の現象と関係してきそうなアップデートは無い感じですが。 まぁ一度、リフレッシュも兼ねて再セットアップしてみるのが良いかも…

appyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。再セットアップの方向で、よくマニュアルを確認してみることにいたします。